とんだ当たり券。

とんだ当たり券。


家族のグループラインで娘からメッセージ。
「おめでとうございます! わたしの肩たたき券が当たりました」と。

なかなか気が利くなぁ、そんなこと言うなんて。
いつもは私がしているので、たまには自分がしようと思ったんだなぁ。

そんな自分勝手に解釈していると、奥さんからも同じようなメッセージが。

待てよ。今日は何かの記念日?
結婚記念日でも誕生日でもない。
しいて言えば、亡くなった父親の誕生日ではあるが・・・。

仕事から帰った奥さん曰く、
「何言っているの。あなたが肩をたたくのよ。私も無期限の肩たたき券あるし。」

そうでした、思い出しました。十年以上も前に何を血迷ったか奥さんの誕生日に
PCでお手製の肩たたき券を作っていたことを。

そんな昨夜もお二人の肩をもみほぐして差し上げました。

「資格を取って、お店でも開いたら。」と言う娘の言葉に
少し心が揺らいでしまったのも、きっとこのコロナの影響でしょうね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とんだ当たり券。
    コメント(0)