その色と味が気になります。

その色と味が気になります。


天気も良いので、駐車場も混みあっているだろうなぁ
と思いながらも、久しぶりに家族でガーデンパークへ。

サイクリングで横を通り過ぎることは最近もあったのですが、
中まで入って、のんびりするのはいつ以来?

園内も賑わっていたのでしょうが、このコロナの状況からか
思った以上に混んでいるようには感じられません。

散策しながら、咲き誇るいろいろな花々を見ることができ、
心身ともにリフレッシュできました。

やはり、花より団子の私、
美味しそうに色づいている、さくらんぼの実が気になりましたので
そちらをパチリ。アップさせていただきました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
その色と味が気になります。
    コメント(0)