主夫に格上げしてもらえますか。

主夫に格上げしてもらえますか。


約束していた夕食つくり。
お肉が食べたくて「豚こまステーキ」と定番の厚揚げを使った
「厚揚げの照り焼き」を。

お弁当用にと思ったのですが、節約志向の強い私が作ったので
思いの外分量が少なく、あえなく断念。
家人の胃の中へと消えていきました。

小ぶりの割には食べ応えがあるステーキと
甘辛く味付けをした厚揚げが思った以上に評判が良く、
私の自尊心をくすぐります。これもレシピサイトのおかげですが・・・。

「料理を作ることがストレス解消。」などと言っていた娘の気持ちが
最近何となくわかるような気がします。

粗大ごみから主夫に格上げしていただけますか。


この記事へのコメント
こんにちは。
なんかほっとさんらしい盛り付けですね。
自分だったらもっとごしゃごしゃした感じになると思います。
Posted by 焼酎家はまだ焼酎家はまだ at 2021年01月27日 10:01
おはようございます、はまださん。

実は娘が盛り付けしたものです。
私ならもっと適当になってしまいます。
Posted by ほっとほっと at 2021年01月28日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
主夫に格上げしてもらえますか。
    コメント(2)