料理男子にはなれません。

料理男子にはなれません。


最近ご無沙汰になってしまった男飯。

今度の連休にでも作ろうかと思っています。


書店で色々と料理の本を物色。

5分でできる、10分でできるおかずレシピがこんなにたくさん。

挑戦したいものがいっぱい並んでいます。


時々作るぐらいならいいのですが

これが毎日続くとなると、少し憂鬱になりますね。

「料理が趣味です」などとは言えません。



奥様に感謝です。



この記事へのコメント
こんにちは。

たまにでいいので、是非色々な料理に挑戦してくださいね。
Posted by 焼酎家はまだ焼酎家はまだ at 2020年09月17日 11:02
おはようございます、はまださん。

無理せず、ぼちぼちと楽しんで作れればいいかと思っています。
Posted by ほっとほっと at 2020年09月18日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
料理男子にはなれません。
    コメント(2)