素敵な個展へ

素敵な個展へ


昨日はパーティ×パーティさんのスタッフ、

三輪さんの個展へ行って来ました。


新たな作品の鑑賞の仕方も教えていただきながら

三輪さんらしい、想いがいっぱい詰まった作品を拝見。

久しぶりにゆったりとした時間を過ごすことができました。


代表 Tさんの熱い想いと頑張っている姿勢に

パワーと元気もいただけました。


素敵なオリジナルマグカップと

限定Sweets「ブールドネージュ(スノーボール)」、

やはり妻と娘に好評でした。



三輪さんのさらなる飛躍と新たな才能の開花が

楽しみです。








同じカテゴリー(出会い)の記事
出会いと発見
出会いと発見(2019-03-13 17:07)

勉強会
勉強会(2012-02-19 05:31)

魅力づくり
魅力づくり(2012-01-21 14:19)

人間力
人間力(2012-01-20 05:42)

おしるこ
おしるこ(2012-01-09 05:39)

この記事へのコメント
こんばんは!!

昨日は、お越し下さいまして有難う御座いました。

こうして時間を作ってじっくりとお話をする事に

よって改めて絵の新たな見方や発見が見えてきた

気がします。

一ヶ月ちょっとの期間中、出来る限りサポート

出来ればと思っています。

またお時間宜しい時にお話お願い致します!
Posted by THE PARTY×PARTYTHE PARTY×PARTY at 2010年11月09日 21:15
こんばんは。

昨日はお時間いただき、ありがとうございました。
少々疲れていたのですが、作品に癒され、
お二人からも元気をいただけましたので
今日は調子が良いです。

お忙しいかと思いますが、またお時間下さいね!
Posted by ほっと at 2010年11月09日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
素敵な個展へ
    コメント(2)