つながるご縁。

昨日は、お客様との打合せ後にハーモニーさんへ。


つながるご縁。


スタッフのさおりんさんと楽しく会話をさせていただいた後は

チクチクの先生でもある、かんちゃんとも歓談。

久しぶりに理事長の池谷さんともお話しができ

とても楽しい時間を過ごす事ができました。


最近ご縁がどんどんつながっているように感じます。

「つながるご縁」

大切にしたいですね。








同じカテゴリー(出会い)の記事
出会いと発見
出会いと発見(2019-03-13 17:07)

勉強会
勉強会(2012-02-19 05:31)

魅力づくり
魅力づくり(2012-01-21 14:19)

人間力
人間力(2012-01-20 05:42)

おしるこ
おしるこ(2012-01-09 05:39)

この記事へのコメント
こんにちは。
先日はありがとうございました。
コースター作りもお疲れ様でした。
続き、やりましたよ~!
宿題に預かってきたコースターも完成しました。またハーモニーさんにお届けに伺います。 
↑ 三輪さんの作品展に昨日いらしたのですね。私も行こうと思っていましたが、ザザで長い事おしゃべりしてしまって、時間がなくなってしまいました。
ぜひ伺いたいと思っています。
Posted by countrybaskset at 2010年11月09日 13:23
こんばんは。

先日はお疲れさまでした。
コースターも最後まで作っていただき
ありがとうございます。

三輪さんの作品展、是非いらして下さい。
限定スイーツ&マグカップもお薦めです!
Posted by ほっと at 2010年11月09日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つながるご縁。
    コメント(2)