笑顔が戻ってきました。

笑顔が戻ってきました。


サイクリング中に見掛けた車の列。
道がこんなに混んでいる状態は久しぶり。

ネモフィラやチューリップなどの花々が
ちょうど見頃の浜名湖ガーデンパーク。
無料ということもあるのでしょうか
県内だけではなく各地から訪れる方も多く
あれだけ広く感じられた駐車場もいっぱい。

「土曜日は宿泊のお客様を断らなければいけなかったよ。」と
舘山寺の宿泊施設の支配人も言っていました。

平日は閑散としていた温泉街にも、少しづつお客様が戻り
外でお客様を待つスタッフの顔にもいつもの笑顔が。

まだまだ収束とはいきませんが、
そんな笑顔に出会える機会が増えたことは
とても嬉しいことです。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑顔が戻ってきました。
    コメント(0)