心配しないでください。

心配しないでください。


ちょうど居合わせた奥さんに郵便配達の方から手渡された検診の結果報告書。
結果はどうかとせっつく様に催促されます。

昨年は経過観察の心電図、要精密検査。
ご丁寧に紹介状まで同封されていたので、早速近場のクリニックに予約を入れます。

「二人先生がいますが、どちらの先生にしますか?」と受付の女性に聞かれ
「どちらの先生が腕がいいですか」などとは聞けず(聞いたとしても応えてはくれないと思いますが)
自分の予定に会う先生を選択。話しやすい先生ならばいいのですが・・・。

話を聞いた娘は「痛い検査もあるみたいだね。」などと小心者の私を不安がらせます。

奥さんはというと急に優しくなったような・・・。
もちろん保険の受取人はあなたですから、心配しないでください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
心配しないでください。
    コメント(0)