美味しそうに食べています。

美味しそうに食べています。


今では週に1日(金曜日)しかお店をオープンされないパン屋さん(秋桜さん)。
そこのバナナクロワッサンを食べたいなぁと奥様が言っていたので、
久しぶりにお伺いしました。

10時前に到着。店内が密にならないようにお客様は3名まで。
ちょうどお客様はお一人だったのですぐに入店することができました。

お目当ての品以外に、家人好みのパンなど数点をゲット。
お店の外に出ようとしたら、外には7~8名ほど並ばれていました。
地元では人気のあるお店、皆さんパンが焼きあがる時間をご存じなのでしょうね。

ご要望されたパンはあっという間に奥さんの口の中に消えていきましたが
満足そうな顔を見ることができたのでヨシとしましょう。


   


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美味しそうに食べています。
    コメント(0)