ファンタスティックドールてん2020

ファンタスティックドールてん2020



日頃お世話になっている先輩の個展

「ファンタスティックドールてん2020」を拝見するため

焼津へと。


連休ということもあり、渋滞にはまりながらも

ほぼ予定通り到着。  


ちょうど先輩も見えて、作品のコンセプトや制作秘話など

色々と教えていただきました。


どこからこんなアイディアやイメージ、キャラクターを発想し

形にできるのか。凡人の私には・・・。


いっしょに出展参加されているお二人の作品(ドール)も個性的で魅力的。

しばし時間を忘れて見入ってしまいました。


ちょっと贅沢な時間をいただけたような気がします。

やはりお出掛けできることはいいですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファンタスティックドールてん2020
    コメント(0)