光るうさぎ


なんとな〜く、居心地がよく長居してしまうお店ってありませんか?

私のお気に入りのお店は、「 陶空間いち 」さん。

陶器の和食器(お茶碗や湯呑、急須や土鍋など)がいろいろ揃っていて

温かい風合いの陶器を眺めているだけで、不思議とこころが落ち着きます。


先日お伺いした時に見つけたものがこれ ↓

光るうさぎ

来年の干支「 うさぎ 」の置物。 

入荷したばかりだったのですが、タイミング良く見せていただきました。

LEDのイルミネーションが光ってなんともかわいいです。

予約制ということなので、気になる方はお店に行って確かめて下さい。


いちさんでは「こんなサイズの器がこの位の予算でほしいな〜。」なんて

わがまま言っても、窯元さんと相談してオリジナルで造ってもらえるそうです。

プレゼント用にお願いするのもいいかもしれませんね。

(詳しくはいちさんにご相談ください。)


















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
光るうさぎ
    コメント(0)