出逢いと想い

仕事上でお会いをする人もいれば、初めて入ったコンビニのレジで

対応してくれる店員さんもいる。

意識したり、しなかったり、毎日いろんな人に出逢っている。

少なからずお互いに影響しあって社会で生活している。


一生のうちで何人の人と出逢い、影響し会うのでしょう。

数百人? 数千人もいないだろうな。

でも、そんなちょっとした出逢いから、一生を伴に寄り添う人と出逢う事もある。


そんな出逢いを大切に想い、一生懸命努力している方々がいる。

そんな方々と知り合えたことを大切にしたいし、そんな方々を応援もしたい。


仕事として人と人であったり、人と物、サービスをつなぐお手伝いを

させていただいている自分に取って、4月1日は、他の日とは少し違った日。


多くの出逢いがあったであろう昨日、 ふっと そんなことを思いました。






同じカテゴリー(出会い)の記事
出会いと発見
出会いと発見(2019-03-13 17:07)

勉強会
勉強会(2012-02-19 05:31)

魅力づくり
魅力づくり(2012-01-21 14:19)

人間力
人間力(2012-01-20 05:42)

おしるこ
おしるこ(2012-01-09 05:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出逢いと想い
    コメント(0)